柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)

11月20日投稿分の
  田川啓二さんのビーズ刺繍のアクセサリーレッスン分 完成しました!!

茶色の布に ビーズ刺繍をしていきます 
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2035246.jpg


刺繍の出来上がりーーー
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2045215.jpg


2枚同じものを作ります。
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2052998.jpg


土台の布を 型通りに切り裏布と貼り合わせます
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2064275.jpg


革の紐に大きめのビーズを通して チェーンなどの部品と組み立てて出来上がりです
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2074125.jpg


これは 先生の作った 見本
ビーズ刺繍アクセサリー(田川啓二レッスン)_c0165796_2083243.jpg


細かいところを比較したら ズレがあったりしますが
 遠目で見れば 解りませんよーーー
今回のレッスンで ビーズの刺繍は初めてでしたが 
  これからまた何かに 応用できたらいいなぁ と思っています。

素敵にできましたが・・・これを つけて行くところは どこ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2013-12-09 20:12 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp