柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アロマポット作り&グルーデコ

アロマポット&グルーデコ レッスン終了しました。
皆さん思い思いにデコッていました。
そして、気に入ったアロマを選び 
     注入して 革ひもを結んだら完成です。
アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_1993030.jpg


盛りに盛った方 シンプルにした方 色々でした。
アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_19122539.jpg

アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_191242100.jpg


完成しました~~~
アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_19131898.jpg


その後 コーヒー&スイーツ(さつま芋ケーキ・ブラウニー・リンゴ)
  盛り合わせで、しばしの談義・・・
約2時間のレッスンでした 楽しかった~~~
アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_19151444.jpg


ちなみに私の作ったものはこれーー
アロマポット作り&グルーデコ_c0165796_19203011.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
Commented by エーデル改めりん at 2017-02-21 21:20 x
こんばんは.
メールとめていてごめんなさいm(_ _)m


どれもきれい!!
500円玉くらいの大きさでしょうか、細かい作業っぽいですね(^_^;ひゃー)←ぶきっちょ
でもそんなきれいなら&いい香りなら、作ってみたい……か、も…….←ぶきっちょ

Commented by orive59jp at 2017-02-22 08:39
めりんさん
そうですね~ 全体の大きさは500円玉より少し大きいくらい とにかく楽しい~~です。

私は香りの効能実感派ですので 長く楽しめそうです。
近くだったら是非!とお勧めしたいところです。。。
ぶきっちょ とか、あまり関係ないですよ~
のせていくだけなので・・・・
どなたもそれなりに完成できますから・・・
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2017-02-21 19:22 | グルーデコ | Comments(2)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp