柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

泡ハンドソープ

泡ハンドソープもちょっと コジャレてみようかと・・・
 薄いブルーの容器を買った。
泡ハンドソープ_c0165796_8421299.jpg

数か月使うと 泡が思うように出ず 
  ポンプも下がったまま スッと上に上がってこない状態になった。
そうなると 1000円近く出して購入したこれは何だったの?
やっぱり 本家本元のポンプの性能は 抜群なんだなぁ~
 と思っていました。
でもやっぱりあの容器 しゃれてないんだよね??

そこで 買った容器の裏面に製造元が書いてあったので
 ダメもとで 連絡してみた。。。。

すると 対応よろしく・・・交換品を送ってくれるというのだ!
言ってみるもんだね~~
ついでに聞いてみた、こういったクレームはありますか?
担当したわたくしは 数件ありました・・・と言うことは 
 この点で このポンプは完璧にイケてないということなんでしょう~~

まぁ とりあえず 上の部分だけお送りしますというので
 2個買って2個ともなので 2個送ってもらうことにした。
そうだよね 下の部分は送らないところが ミソだ!
 下がないと 上だけもらっても使えないからね(笑)

本当に2個買ってくれたか 確かめるのもユーザーには失礼だし
 いい考えだと 感心した。

ともあれ 使えなくなった上の部分2個は 廃棄して
 新しいものを 使い始めた 一か月今のところ異常なしだ!!

2000円あきらめようかと思っていたが
 電話したことで 使えるようになって バンザーイ・・でした。。

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2017-03-10 08:48 | 掃除&整理整頓 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp