柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたデコッてしまいました~~

ペンダントヘッドを買ってきては デコッてます。
 カラーのストーンを並べるだけなのになぜか楽しい(笑)
またまたデコッてしまいました~~_c0165796_140498.jpg

またまたデコッてしまいました~~_c0165796_1401636.jpg


本当のグルーデコとは・・・
グルー(下地の粘土)とストーンは同色で 
  びっしり詰め込んだ 銀ギラ銀ーーーなんです。
だけど普段それに似合った服を着るかと言うと
  とんでもない~~よそ行きの服じゃないと似合いません!
普段につけられるものとして作る=を希望しているので
 ギラギラにはしませ~~ん 
またまたデコッてしまいました~~_c0165796_1445355.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2017-03-15 13:59 | グルーデコ | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp