柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚35周年・・・・

私たちの結婚35周年 & 長男の結婚1周年を祝って
 浦安のブライトンホテル東京ベイ22階の レストランひもろぎで
   ささやかな食事会をしました。
夜景が一望できて 素敵なところでした。
結婚35周年・・・・_c0165796_7382711.jpg


ネット予約で、平日限定のコースを注文しました。
     前菜 ホタルイカのマリネ アボカドの・・・?
結婚35周年・・・・_c0165796_7424313.jpg


         コールスローサラダ
結婚35周年・・・・_c0165796_74329100.jpg

      リンゴのドレッシングがおいしかった

     コース以外で1品注文 アワビ
結婚35周年・・・・_c0165796_747618.jpg

結婚35周年・・・・_c0165796_7452048.jpg

レストラン内の水槽で生きているものを調理
 アワビは 火を通したほうが 好きです。
  バター醬油で・・・・

     続いて 鯛 バター醬油で・・・
結婚35周年・・・・_c0165796_7553046.jpg

結婚35周年・・・・_c0165796_7554263.jpg


      ここで一服 野菜焼き
結婚35周年・・・・_c0165796_7564394.jpg

かなりお腹いっぱいになってきました~~~

      メインの牛肉
結婚35周年・・・・_c0165796_7595287.jpg

           
       ファイヤ~~~


しめは ガーリックチャーハン
結婚35周年・・・・_c0165796_825763.jpg


デザート&コーヒー
結婚35周年・・・・_c0165796_833639.jpg

食材はすべて国内産で、そのたびに~~産の・・・・と解説がつく

満腹~~幸せ~~なひと時でした。。。。
 二人とも 35年のこの貫禄(笑)
結婚35周年・・・・_c0165796_8105840.jpg


ちなみに シェフはイケメン~~で 気分はサイコー
結婚35周年・・・・_c0165796_8111832.jpg

笑った顔が またキュート・・・・
結婚35周年・・・・_c0165796_812818.jpg


かくして イケメンシェフとおいしい鉄板焼きで
 もしかしたら 夜景はそう見ていなかったかも?(笑)
健康で 元気にいようね!

ちなみに 次回からシェフの指定もできるそうです(ウフッフ)
 指名料は 発生しません!ですって・・・・

私、席に着くなり いい男だね~~と開口一番に言ってしまいました。
 食事後 1階に降りて ケーキを買おうとうろうろしていたら
    その階のレストランのボーイさんもイケメンで
 またまた いい男ばっかりだね~~
というと 大変照れていました。。。。

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡

  
Commented by りん at 2017-04-30 07:42 x
ご結婚35周年、おめでとうございます!(*^_^)ノ▽
すてきなご夫婦のツーショットを拝見して、にこにこになりました♪
おふたりにこれからも、ご健勝&幸いあれ!!!
Commented by orive59jp at 2017-04-30 10:01
りんさん 
ありがとうございます。
健康でいなくては!これが一番です!!
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2017-04-25 22:35 | 毎日の出来事 | Comments(2)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp