柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブログの形式が変わった?

exblogを使用していますが、本来は 新管理画面(βー版)で
 書き込み投稿するのに、
やり方がちょっと違うだけで 迷ってしまい すぐに順応できない・・・
なので サポートの終わった 旧管理画面で書いていました。
これではいけない!!
  しかも新式にはきっと便利で、いいことがあるに違いない(笑)
と!思い立って この書き込みから 新式に挑戦しています。。。126.png
ブログの形式が変わった?_c0165796_16524622.jpg
昔のひろの写真をのせてみましたが 大きさが調節できず!!
 どうすればいいのやら~~~勉強勉強~~~
調べてみたら 新管理画面では、画面の大きさは変更できないようです。

最後のポチっとクリックお願いします~~が載せられないよーーー
これも調べましょ・・・


名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2017-09-02 16:47 | 毎日の出来事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp