柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

携帯電話の買い替え

カフェ里音 今週のスイーツは・・・・
  ニューヨークチーズケーキ&ババロアです。
10:30から営業 駐車場あります。
場所は カフェ里音 店舗のご案内 をクリックしてください。

昨年末
6年使った携帯を買い替えました。
   と言うのも バッテリーが1日持たない 異様に熱くなる
時々どうにも言うことを聞かなくなる・・・
     などあり ついに買い換えました。
Docomoに行くと平日にもかかわらず 30分待ち 
 それから手続きに1時間強かかり
  これが嫌なんですよね なんか無駄な時間と言うか・・・・

なるべく今まで使っていたものと同じ方式のもの、
 映画や音楽をダウンロードすることもなく いたって単純な電話にしました。

料金も今までの7000円弱を上回らない金額で買えました。

ほとんど同じとはいっても 機種変更で、迷うことはあります。
ウイルスバスターを インストールしなければならないのですが 
  PCに登録済みの ウイルスバスタークラウドが
 3台まで登録できるので インストールに挑戦!

まずはネットでやり方を調べ 何度か挑戦しているうちに
 無事に登録完了~~~ 何度か挑戦していてできないでいると
 何度目かに 突然できる いつも こんなパターンですが・・・
何とかなるもんだ!!

なんと幸せそうな寝姿~~~
携帯電話の買い替え_c0165796_10212487.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-01-14 10:23 | 毎日の出来事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp