柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おいしそうなの見つけました~~

是非作ってみようと思います。
さつまいものソフトクッキー

さつまいものソフトクッキー

小豆ん子さん

さつまいもの甘さがおいしい♪ しっとりしたクッキーです。サクサク感を期待するとがっかりしますが、冷めた後、密閉容器に入れた翌日は、さつまいもの甘さが増してます。そして何より、さつまいもがたっぷりなので、満腹感があります♡
レシピブログ


作ったらアップします。

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
Commented by rougan-sangurasu at 2018-01-14 13:22
orive59jp さん 「老眼めがね博物館」のT子です。orive59jp さんが来てくださってからちょくちょく、というより、どっぷり「さもないのブログ」にはまってしまいました。
 
 ブログもほぼ素人なので、参考というよりまねをさせていただいたりなんかしています!ブログだけではなく生活もとても勉強になります!

 そうそう早速、小さなノートを買いました。大きな手帳はあるのですが、小さなノートは持ち運びも便利、かなり役に立ってます。
Commented by orive59jp at 2018-01-15 16:35
T子さん
ありがとうございます。
これからも時々お邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-01-14 10:57 | 食する | Comments(2)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp