柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェ里音今週のスイーツ

カフェ里音 今週のスイーツは・・・・
  ハニーチーズムース&ワッフルです。
カフェ里音今週のスイーツ_c0165796_14204390.jpg

注文を受けてから 焼きます!!
カフェ里音今週のスイーツ_c0165796_10561622.jpg

ワッフルのソースは3種類 チョコ・キャラメル・メープル
 お好きなものをかけて召し上がれ~~~~
10:30から営業 駐車場あります。
場所は カフェ里音 店舗のご案内 をクリックしてください。


毎週やらないとか言ってて(笑)
   土日予定がないので やっぱりやることにしました。
ころころ変わってごめんなさいーーーーー
チョッと気温が低いかもしれませんけど お出掛下さい

ひろ君も待ってます~~~~
カフェ里音今週のスイーツ_c0165796_1430786.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡

 
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-02-23 14:36 | カフェ里音(りをん)の事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp