柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お正月飾りワークショップ開催します

お正月飾り ワークショップを23日(日)開催します
①10:00~11:30 ②13:00~14:30
 費用は1600円 制作後は手作りスイーツでのんびり~~

お正月飾りワークショップ開催します_c0165796_11181696.jpg
お正月飾りワークショップ開催します_c0165796_16442142.jpg
ハーバリウム教室は 
  1月27日(日)① 10:00~ ②13:00~
              予定しています。
コチラは 新作です。
  左は 思うように色を重ねていった1本で完結バージョン(笑)
  右は ある絵をモチーフにポや~んとした色使いが特徴的
   どうしても メリハリという点で 
      アクセントの色を付けたくなるものですが・・・
   こんな ポや~んとした色使いも 優しくていい!! 
お正月飾りワークショップ開催します_c0165796_09362660.jpg
今月初旬に投稿した記事の写真がなぜか表示できなくなっていました。
写真を保存しておいたものは 書き換えましたが
 廃棄してしまったものは 復活できず・・(とほほ・・)
新バージョンになってこんなことはなかったのですが
どうなっているんでしょうか???
 
今だひろの毛は抜け続け~~~
お正月飾りワークショップ開催します_c0165796_09582908.jpg
↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-12-22 09:59 | ワークショップ開催のお知らせ | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp