柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

星3つ

嵐のような風雨も収まつつありますね・・・

昨日かぼちゃぷりんを食べたお客さんから 濃いね~~
おいしい~~★3ついただきました。
プリンとドリンクのセットは630円そこにレアチーズケーキも
  追加していただくと 830円でお得に両方食べられる~~
お待ちしています。。。
星3つ_c0165796_9104317.jpg

星3つ_c0165796_911182.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-04-15 09:12 | カフェ里音(りをん)の事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp