柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コルクとワイヤーで

コルクとワイヤーで・・・
釣りをするおじさん ぶら下がるおじさん
   
コルクとワイヤーで_c0165796_08354633.jpg
コルクとワイヤーで_c0165796_08355245.jpg
      こんな風に置いてもOKでしょ~~~
コルクとワイヤーで_c0165796_08355605.jpg
東京都の広報 隅から隅まで読みます~~
コルクとワイヤーで_c0165796_08362363.jpg
    こんな記事を見つけました
     電気屋さんへGOOですね
コルクとワイヤーで_c0165796_08370282.jpg
パパは整形外科で 脊椎管狭窄症を診ていただいています
先ずはダイエットから 体重が重いとそれを支える背骨に負担がかかるから
Hba1cの値が良くなったので 花丸もらいました。
コルクとワイヤーで_c0165796_07474777.jpg
犬のお風呂屋さんできれいになりました~~
コルクとワイヤーで_c0165796_07492835.jpg
コルクとワイヤーで_c0165796_07483870.jpg
夏でもエアコンのん中にいるので 冬毛のようでモフモフしています。
 ちょびっと出てるベローーーしまってないよ(笑)

茶柴ランキング1位を持続中

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-08-03 07:50 | 手作り雑貨・インテリア | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp