柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

え~この植物何って言ったけ?

これ!なんて言ったけーー
  
え~この植物何って言ったけ?_c0165796_09321659.jpg
少し前にカットしたんだけど 花が終わりに近づいているので
 もっと刈りこむことにしました
え~この植物何って言ったけ?_c0165796_09322077.jpg
ここまで刈りましたが 上から見ると葉で隠れていたところに
新芽があるんです
え~この植物何って言ったけ?_c0165796_09322428.jpg
今度はこれを 成長させてあげると 新しい花が咲くんです
1株100~200円で購入しても お手入れ次第で
  数か月楽しめます。しかし本当に終わりが近づいた時には
いさぎよく ポイ!します~~~
あー思い出した ベコニアだーーー

江戸川の区のこと、 こんな記事があったけど
 ラムサール条約ってなんだっけ?調べよーーっと・・・
え~この植物何って言ったけ?_c0165796_09324860.jpg
ママ 調べた方が良いですよ!!
え~この植物何って言ったけ?_c0165796_09392123.jpg
↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-08-06 09:41 | ガーデニング | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp