柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多肉植物の寄せ植え ワークショップ開催 第2回

日時  8月26日(日曜日) 10時~12時
場所  カフェ里音(江戸川区一の江で検索)
内容  可愛い多肉植物の寄せ植を作ろう
費用  2500円(材料全て混み・スイーツ・ドリンク付き)
持ち物 エプロン ハンカチ 出来上がり作品を持ち帰る手提げ袋
    お持ちの方は ペンチ ニッパー(ワイヤーを切る)
多肉植物の寄せ植え ワークショップ開催 第2回_c0165796_08100479.jpg
ずっと前から決まっていたのに 記載忘れてました(笑)
 残席3名様です。
ペンチなどはコルクを使った小物を作るのに使います。
多肉植物の寄せ植え ワークショップ開催 第2回_c0165796_08121845.jpg
朝散歩で湿度高く ハーハー止まりませんーーーー
多肉植物の寄せ植え ワークショップ開催 第2回_c0165796_08133893.jpg
↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-08-22 08:14 | ワークショップ開催のお知らせ | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp