柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハーバリウムのワークショップ

記念すべき 第1回 ハーバリウムレッスンを開催しました。
材料は豊富に取り寄せてみました。
売っているものは 花の数が少なく高いので
 十分入れられて 満足げでした~~~
ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13230682.jpg
 
母とそのお友達でした。
ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13234129.jpg

完成作品はこちら・・・
ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13242181.jpg

ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13242642.jpg

ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13243145.jpg
それぞれに個性が出て 楽しい時間を過ごしました。
おしまいに 作った作品を眺めながら
   コーヒーと手作りスイーツでおしゃべりタイム
ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13283988.jpg

ハーバリウムのワークショップ_c0165796_13291234.jpg


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2018-11-04 13:31 | 手作り雑貨・インテリア | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp