柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

半月板損傷その後・・・

膝は水を抜いてもらってからは まずまず・・・
いつものように動けています。
今朝は パパが早朝出勤のため私が散歩に行きました。
普通に歩けていました、 しかし 歩き方には相当気を使って歩いています。
炎症はひいています。
しばらく土手に散歩に行っていなかったら クローバーが生い茂っていました。
半月板損傷その後・・・_c0165796_08003306.jpg


半月板損傷その後・・・_c0165796_08003800.jpg
そうそう 半月板がゴキッと言った時の
   重い荷物 悔しいので写真撮っておいたんだった~~~
半月板損傷その後・・・_c0165796_07511369.jpg
濡れた洗濯物マンパン&物干し角ハンガー大2個&ジーパン2本
乾いたズボン1本 小さい角ハンガー1個etc
ひろよりは重いことは確か(12kg)
しっかり踏ん張ったんだから 15kg~はあったと思う・・・

それ以後 重い物を持つときは 今から重い物持ちま~~す~~
と体に覚悟を言い聞かせてから 持ち上げます(笑)
何事も何気なく~踏ん張ったり 振り向いたりしてはだめです!!

今週末(11・12)はカフェ里音オープンします。
スイーツは カスタードチーズケーキ&パンナコッタ
両方とも 私が食べたいやつです(笑)






↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2019-05-09 08:02 | 病気のこと | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp