柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お風呂掃除

最近パパのお風呂掃除がハンパない!!
子育て真っ最中は パパも仕事漬けで余裕がなかったけど・・・
最近は 私を思ってか 風呂の掃除は率先してやってくれるので大助かり~

先日はこんなところまで・・・
シャンプーなどがのせてある棚を全部外して洗ってあったーーー
お風呂掃除_c0165796_16152827.jpg

お風呂掃除_c0165796_16153387.jpg
ありがたや~~~ この前には シャワーヘッドをばらして
歯ブラシでこすって きれーーーい になってた~~~

半月板損傷から約一か月 外側に体重がかからないように
  慎重にですが 歩けています
まだ 小走りはできません。
時々反対の足の膝の裏の方から ポキポキ音がするんです。
これは何の音だ??どこから出る音だ?よく解りません・・・

暑くなってひろの散歩がえりはこの状態
お風呂掃除_c0165796_16222108.jpg
ピンクのアルミ板の上でクールダウンしてます。

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2019-05-22 16:23 | 掃除&整理整頓 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp