柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カフェ里音 今週末はオープンします。

前回のカフェ里音では ガトーインビシブル 18cmの丸形で作り提供しました。
一人分はこのように・・・
カフェ里音 今週末はオープンします。_c0165796_06200612.jpg
その後 パウンド型で作ってみたら このように・・・
カフェ里音 今週末はオープンします。_c0165796_06191170.jpg

カフェ里音 今週末はオープンします。_c0165796_06191597.jpg
パウンド型の方が いい感じです!!

今週末(16・17日)は ニューヨークチーズケーキ&ミルクプリンにしました。
ホントは かぼちゃプリンにしようかと思いましたが 2種類一緒盛り合わせにしたいので
濃厚なニューヨークチーズケーキには さっぱりしたミルクプリンの方がアキが来ないでたべられるとおもいます。 
 お待ちしていま~~~す。

ひろ君も 癒し担当でお店番していますよ~~
カフェ里音 今週末はオープンします。_c0165796_06264311.jpg
人間と違って 動物は白目部分がほとんど見えないようになっていますが なーんでか?
人間のように 白目部分が多いと どこを見ているか相手がわかるため 
  スキを見せてしまい 野生では 襲われる確率が高まるからって 知ってました~か?

犬は 時々見せる白目部分が上目使いで 可愛い時ありますよね~~
そういえば その瞬間は写真に収められてないです。
頑張って撮ることを意識してみますね 瞬間だから難しいと思うけど・・・

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡


くらし部門に応募します。


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2019-11-15 06:30 | カフェ里音オープンの事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp