柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パッションフルーツ

皮がしわしわになったら食べると言う パッションフルーツ
半分に切ってみた~~~
パッションフルーツ_c0165796_07443993.jpg


こんな風になっている・・・食べられるところは 少ないね!
パッションフルーツ_c0165796_07444638.jpg

スプーンですくってみたら トロっとしている 食べてみたら・・・・
パッションフルーツ_c0165796_07444561.jpg
南国の味がした(笑)初めての味だけど 癖になる味かも?

なかなか 梅雨が明けませんね・・・
湿度の多い中 ひろ君は元気に散歩に行っています。
最近 土手には 行かないことも多く 住宅街が多くなりました。
この日は 調子が良かったので 土手まで・・・
パッションフルーツ_c0165796_07484693.jpg
家では パパとこんなことを・・・
パッションフルーツ_c0165796_07494315.jpg
ひろの腰痛は あの歩けなくて 死にそうだったことが うそのように 元気に見えますが ホントのところどうなんでしょう~ 私には痛いそぶりは全く見せません。パパと同じで腰痛持ち?
土手の階段も まったく上り下りさせていません(抱きかかえる)家でも ソファには 一段 段を設けています 最近は玄関のたたきに下りる段にも 一段も受けようかな?と思っているところです。
↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡





名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2020-07-22 07:54 | 毎日の出来事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp