柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シーバ(柴犬用)と言う雑誌に2度載りました

1度目は ひろのアレルギーについて ずっと書き込んでいたブログを見たライターの方の目に留まり 特集を組んでいただき4ページに渡り 記載されました。

2度目は 犬と人とのアイコンタクトについての特集の時 お声がけいただき 外の撮影 自宅内での撮影ありました その一コマがこれです。


シーバ(柴犬用)と言う雑誌に2度載りました_c0165796_16193702.jpg


先日片付けていたら出てきた 抱っこひも。


シーバ(柴犬用)と言う雑誌に2度載りました_c0165796_11101671.jpg

こんな風にして 夜 気分転換に 子守唄歌いながら 歩いてました。
ワンちゃん具合悪いんですか?って聞かれたこともあり のんびり散歩です~と答えていました。この頃13kgありましたから 意外と腰痛くなるんですよ~~(写真は自宅前)

シーバ(柴犬用)と言う雑誌に2度載りました_c0165796_16143268.jpg
私の髪が 黒い====!!!!今はグレーヘアーーーーー!!!


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から カフェ里音は終息宣言が出るまで しばらくお休みとなります。皆様にはご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。基本は月に1・2度 テイクアウトスイーツ・手作り品販売をしておりますが 感染力の強いオミクロン株が蔓延している今は 完全にお休みしています。


名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2022-07-29 19:51 | 毎日の出来事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp