柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりっきりって・・・

パパはコロナ前からもそうでしたが 年に数回くらいしか 飲みに行くことがない。
結婚して40年 子供たち二人が学生だった頃から 二人が独立して 家を出た時には ひろが居て ついこの間まで パパが飲みに行ったとしても ひろが居たから まったく一人っきりになることなど 40年間なかった(笑)

それが この間 パパが大事な食事会に出かけて まったくの一人っきりになった なんだか不思議な感覚だった。自由と言えば 自由なんだけど つまらないと言えば つまらない・・・もっと自由をたのしもう~~!!に慣れてない(笑)


ひろ君 1才半の頃・・・すっぽり布団にハマっています~~

ひとりっきりって・・・_c0165796_14320247.jpg

ひとりっきりって・・・_c0165796_14320233.jpg
上目遣い 可愛いーー


↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から カフェ里音は終息宣言が出るまで しばらくお休みとなります。皆様にはご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。基本は月に1・2度 テイクアウトスイーツ・手作り品販売をしておりますが 感染力の強いオミクロン株が蔓延している今は 完全にお休みしています。


名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2022-08-23 14:25 | 毎日の出来事 | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp