柴犬 ひろゆきと さもない毎日&自宅カフェ里音 (りをん)は閉店しました

orive59jp.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白内障手術後の今日の症状

手術から2日がたちました。目のゴロゴロ感と 腫れぼったさはありますが 以前よりは見えている感じはあります。

1日4回 4種類の目薬を 5分おきにさします。
20分かかるので スマホのタイマーを5分おきにかけて きっちりやります(笑)

昨日暗くなってから 外灯を見ると やっていない右目だと 外灯の形にぼやっと見えますが やった方の目で見ると 外灯の光が左右に糸を引くように伸びて見えるんです。これって正常なの?明後日診察の時に聞いてみます。

この状態で 文字を見る仕事なんですけど なんだかうっとおしいです。

ところで 夕べは夢に 待望のひろ君が出てきましたーーしかし 見えたのは後姿 尻尾を振りながら よたよたと歩いていました。
目が見えなくなってからの 散歩のような感じでした。

やっと出てきてくれたんです~今度は顔見たいな!!

白内障手術後の今日の症状_c0165796_17175334.jpg

↓読んだらポチッとクリックよろしくおねがいします(ランキング参加中)

ブログランキング・にほんブログ村へ

上のバナーをクリックしてもらうと(一日一回有効です)
このブログにポイントが入って  順位が上がる仕組みになっています。
皆さんの応援が更新の励みになっています! よろしくお願いします♡

柴犬ひろゆきは 2022年7月1日 17才5ヶ月の生涯を終えました。
たくさんの応援ありがとうございました。
引き続き ひろゆきの思い出を綴っていきます。
カフェ里音は再開のめどが立たず 閉店することになりました。今までごひいきにしていただいて ありがとうございました。今後 季節のワークショップや 以前のようにスイーツ教室などできる日が来るといいなぁと思っています。
その時はまた 気がるにお声がけください・・・本当にありがとうございました。。。

名前
URL
削除用パスワード
by orive59jp | 2022-12-05 17:20 | 病気・ケガのこと | Comments(0)

17才5ヶ月で逝った(2022年7月1日)柴犬ひろゆきの思い出と さもない毎日を綴ります。


by orive59jp